ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

夜になりました

こんばんわ、さっきまでウィキみてた&編集してたユーや・ペンギンです。

夜になりました。もう空暗くなってます。父ちゃんの帰り待ってます。でも、時間までに帰ってこなかったら一人で走りに行くつもりです。


今日ジョーシンでちょっとパソコンを見に行きました」。もちろんWindows8が目当てです。


携帯からPSVitaに写真撮ったのでぼやけてますが今日オレが触ってきたWin8です。タッチできるやつです。かなり楽しめました。不便もあったけど。

来月買おうと思ってますけど、今使ってるPC壊れてないし、修理できないほど使い続けるまで買わないことになるかも?

次回予告画像
明日はPRD。でも、録画するかどうかまだ決まってない。どうしよ?

あらすじ
ロードトゥシンフォニア狙いのみあたちのシャッフルユニットに対し、あくまでもプリズムクイーンを目標として、同時期に行われるクリスタルハイヒールカップに向け調整を進めるMARsやせれのんたち先輩プリズムスター。が、ショウとユンス2人の間で心が揺れ動くあいらは、彼らの想いにどう答えるべきか悩んでいた。レッスン場にやってきて自分を見守るユンスの視線が気になり、練習に身が入らないあいら。一方、ソミンは想いを寄せているユンスのそんな態度から、彼があいらに特別な感情を抱いているのではないかと薄々感付くことになるが……。

気になる人は明日午前10時のPRDで。

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/trailer/index.html