ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

こんばんわ、ペンギンイチローです。

もうすぐ11月が終わります。あと1時間で12月になります。12月はクリスマスです。息子たちにクリスマスケーキ作ってとか言われました。もちろん作るつもりです。うまくいけるかな?




今日のお昼ご飯。狐うどんと親子丼でした。あげの味うまかったです。あと、天かす多かったです。


今日ご主人様、ジョーシンにいってました。パソコン買い替えのために視察してマシた。


キングペンギン。飛び込もうとしてますがなんか不安がってます。

明日ご主人様と一緒にクリスマスパーティーに行きます。トナカイ帽子かぶっていくらしいです。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。