ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

こんばんわ、さっきまでネットゲームやってたユーや・ペンギンです。

今日やきいも屋さん来ました。なかなかこなかったのでうれしかったです。寒い中よくきてくれました。今その焼き芋食ってます。こげも食ってます。


今日見たナディア。ナディアがなんとジャンをほっといて恋に落ちちゃいました。


それがlこの方、ハマハマっていう美青年なんです。


その男を見たナディアは恋に落ちちゃいます、・・・ってジャンがいるだろ!ジャンが!!


なぞの文字。ナディアは読めちゃいました。


キングそっくりのシーサーシーさー。金玉(?)丸見えです。


なぞの赤い水を飲んだおかげでキングがマッスルになりました。おかげでスピードも速くなってます。でも、調子に乗りすぎて・・・


この悪党に捕まっちゃいました。しかも明日までに命令に従わないと殺すと。このシーンがおわったあと、続くになりました。





よく見たら大塚明夫の名前が!

キングの運命は一体どうなる?続きは来週の第33章で!

晩飯食ったら寝ます。おやすみなさい。

おまけ・日テレにて

北朝鮮は1日、事実上の長距離弾道ミサイルを今月10日から22日までの間に打ち上げると発表した。

 朝鮮中央通信は宇宙空間技術委員会のスポークスマンの話として、今月10日から22日までの間に「人工衛星」と称する事実上の長距離弾道ミサイルを北西部・東倉里の発射場から打ち上げると発表した。「4月に失敗した打ち上げの欠陷を分析し、衛星と運搬ロケットの信頼性と精密度を改善するための作業を進めた」としている。

 東倉里の発射場では、先月下旬に撮影された衛星写真で、人やトラックの動きが活発になり、数多くの燃料タンクが運び込まれていることが確認されており、ミサイル発射の準備が進められているという見方が出ていた。

 北朝鮮の隣国・韓国では今月19日に大統領選挙の投票を控えており、自らに有利に働く候補を当選させようとする狙いもあるものとみられる。

北朝鮮が“弾道ミサイル”打ち上げを発表
今度こそ失敗はない?北朝鮮のミサイル。

http://news24.jp/articles/2012/12/01/10218648.html