ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ただいま帰ってきました

こんばんわ、ただいま帰ってきましたペンギンイチローです。


今日ご主人様のおじいちゃん家へいってきました。家の片付けとかしに。ご主人様は掃除機かけてました。ある程度役立ってたようです。、


今日のおやつ兼お昼ごはんに食べたたこ焼き。おいしかったです。


ご主人様、アマチュア相撲を途中まで見てました。誰が優勝したんだろう?


ご主人様が2年前にアドベンチャーワールドで見つけたペンギンイラスト・かわいく描いてます。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。