ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

仕事おわりました

こんにちわ、仕事終わりましたユーやペンギンです。

今日はゴミかなり少なかったです。お昼頃すこし寒かったです。手も冷えました。夕方になってあったかくなりましたが。迎えの車待ってます。

次回予告画像
今日はジャイロゼッターだ。今日もかっこよく決めろよなカケル。

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/index2.html


英王子の妻キャサリンさん懐妊

さて、去年結婚したケンブリッジ公爵夫人キャサリン(キャサリンさん)がウィリアム王子の子をやどっていた事が明らかになりました。キャサリンさんは妊娠初期の段階にあるということで、つわりのため3日午後、ロンドンの病院に入院ししばらく休息をとるとしています。
妊娠の知らせを受けた、キャメロン首相は「とても喜んでいる。ウィリアム王子夫妻はすばらしい両親となるだろう」と祝福しました。

誰似なんだろうな?ウイリアム王子の子。

NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121204/k10013933031000.html