ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。



こんばんわ、さっきまでCOD4オンライン対戦やってたユーや・ペンギンです。
4戦やってました。ランクアップしたり、ほぼ敵を落ち着いて狙ってたりして調子よかったです。日本人プレイヤーもいました。またあえたらいいな。」

さて、毎日新聞サイトで衆院選:「1票の格差」が2.428倍に拡大したと総務省発表しました。違法状態のまま選挙戦を行うことになります。事実上放置です。選挙行く気うせるかも?

http://mainichi.jp/select/news/20121205k0000m010082000c.html

サイトによっては2.43倍になってることもあります。
朝日新聞.
一票の格差違憲状態」続く 最大2.43倍に
http://www.asahi.com/politics/update/1204/TKY201212040744.html

 

衆院選:「1票の格差」2.428倍に拡大- 毎日jp(毎日新聞)

問題放置のまま選挙かよ。

朝日新聞デジタル:一票の格差「違憲状態」続く 最大2.43倍に - 政治