ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

こんばんわ、ペンギンイチローです。

今日ご主人様と仕事に行った後、ご主人様のおじいちゃんのいる老人ホームに行きました。

ご主人様のおじいちゃん、元気でした。物忘れが激しくなってるらしいですが元気に話してました。ご主人様、少しばかり話してマシた。


今日のお昼ご飯。グラタンでした。レーズンパンもアリました。


おやつの31アイス。平日限定のPOP8です。ホッピンシャワーに抹茶、レッドベルベット、チョコミントでした。僕も満足です。

スネアーズペンギン
スネアーズペンギン。マカロニペンギンの一種。スネアーズ諸島に生息してます。天敵はオオフルマカモメ、 ニュージーランドアシカ、 ヒョウアザラシ。ボクもアザラシ嫌い。

明日ボクはご主人様の修行についていきます。あさってには帰ってきます。明日はどんなご飯食べられるんだろ?

そろそろ寝ます。お休みなさい。