ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

仕事おわりました

こんにちわ、仕事終わりましたユーやペンギンです。

今日は早く終わりました。いつもなら3時半前後が多いですが、今日は3時になる前に終わりました。ラインがお休みになってたおかげでもあります。ゆっくりしてます。



でも、相棒のペンちゃん(真ん中)がどっかへ消えてしまいました。昼飯までにはいたのに。さがしましたが見つかりません。どこへ行ったんだ?

ドラえもん
ペンちゃんも心配だが、今日のドラえもんのエピソードも心配です。ジャイアンがピザ屋を開く事になりました。でも、ジャイアンは料理へたくそで不味い料理を出されるのかとドラえもんたちは心配してます。

公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/