ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

まいにちジョギング

写真
こんばんわ、マダガスカルみたあと走りにいってたユーや・ペンギンです。ペンギンズかわいい!

まいにちジョギングしてます。昨日は修行で休んでたけど今日は走りにいきました。2周走りました。タイムは15:52,19:08でした。上着着てたので少しは遅いだろうと思ってたけどなんとかいいタイム出せました。1周目だけですが。

龍が如く5 攻略
さて、龍が如くシリーズ第5章、夢叶いしものが昨日ついに発売されました。龍が如くシリーズお約束ともいえるエクストラコンテンツは近作も存在するようです。でも、オレは過去作のクリアデータ引継ぎによる特典があるのか否かが気になってます。ちなみにオレは買ってません。龍5.

エクストラコンテンツ第1弾(12月11日配信)

・「太鼓の達人」2P対戦 
・「バーチャファイター2」2Pオフライン対戦 
・プレイスポット「ダーツ」2Pオフライン対戦 
・プレイスポット「ボウリング」2Pオフライン対戦 
・プレイスポット「ビリヤード」2Pオフライン対戦 
・プリンセスリーグ回想(「KONNANじゃないっ!」) 
・衣装チェンジ:桐生「博多っ子」 
・衣装チェンジ:遥「女子高生」 
・「喧嘩救援物資1」 
・「神室町エンジョイパック1」

【桐生「博多っ子」】
 
【遥「女子高生」】