ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

10時になりました

こんばんわ、10時になりました。ユーやペンギンです。 

腹へってきました。いい走りしてたってのもあるかもしれません。早く右足の豆つぶしたあと、なくなんないかな?無理して長く走れないからな。

 

 

特設コーナーでは最高級の「魚沼産コシヒカリ」に加え、付け合わせとして柿の葉たくわんなども味わえる=東京都千代田区

 

さて、去年の東北大震災による影響であまり売れてない東北の名物。それを乗り越えようとご飯に合う産物コーナーができました。コシヒカリや漬物など、全部東北産です。

 

次回予告画像

明日はPRDだ。あいらの突然のロードトゥシンフォニア参戦宣言をきっかけに、プリズムショー界は大荒れ。更にはせれのんとかなめもMARsを追ってトリオユニット“せれのんwith K”として出場を表明。これによりPrizmmy☆とPURETTYのシャッフル3ユニットを含め、プリティートップの主要プリズムスターのほとんどが出場、優勝を競うことに。そして、とうとうロードトゥシンフォニアが開幕。が、そんななかあやみが不安を隠せずにいた

 

気になる人は明日午前10時ののPRDを見よう!

 

 

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/trailer/index.html