ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ただいま帰ってきました


konnbannwa, 
ただいま家に帰ってきましたユーヤ・ペンギンです。ふるさとをください、楽しめました。突っ込みどころも満載でした。映画版と違って標準語じゃなくてほぼ和歌山弁だったり、一部のシーンが舞台版オリジナルだったりと楽しかったです。仲間たちが歌歌ってたからね。俺も舞台に立ちたい!

Wii U console illustration.svg
さて、WiiUが今日日本でもついに発売されました。大阪のヨドバシカメラ梅田店ではカナリの人が並んでたらしいです。この寒いなか、よく並びましたね。

朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/business/update/1208/OSK201212080022.html