ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おはようございます


konnbannwa,
ジョギング終わってマダガスカルみてたユーヤペンギンです。ペンギンズ、何ペンギンだ?

まいにちジョギングしてます。今日もジョギングしました。3周走りました。寒さの影響やおやつの燃料がチョコ1個だけだったせいもあり、かなりきつかったです。特に2周目以降はオチまくってました。タイムは16:15,19:59,20:24でした。

写真
写真
エンディングまで見続けちゃいました、マダガスカル。ペンギンズやアレックスたちがエンディングで踊ってました。

Gobuster title card.png
明日はごーバスターズだ。でも、見ない&録画しないかも?

Ryogoku Great Sumo Hall.jpg
なぜなら明日はNOAH今年2回目の両国生中継があるから。7月は不入りだったらしいけど2回目は不入り脱出できるはず!

公式サイト
http://www.noah.co.jp/