ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

こんばんわ、ペンギンイチローです。

 

今日ご主人様と一緒にふるさとをください舞台版見ました。ご主人様のトモダチも出演してるので。イワトビ君も一緒に連れて行きました。

 

面白いシーンあり、シリアスもあり、感動もアリといろいろ楽しめました。チャンスがあったらまた見たいです。

 

見終わったあとの水分補給。ご主人様はココアが飲みたかったらしいですが、売り切れてたらしく、リアルゴールドを飲むことになってしまいました。おなか壊したらしいです。

 

ペンギンズ、活躍してました。そういえば、ペンギンズは何ペンギンだ?ひげペンギン?

 

そろそろ寝ます。おやすみなさい。

 

水族館に早くもクリスマス到来、横浜・八景島シーパラダイス 写真9枚 国際ニュース : AFPBB News

ペンギンも祝ったのかな?