ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ただいま帰ってきました

こんにちわ、ただいま帰ってきましたユーヤペンギンです。


今日はダンスコンサートにいきました。ダンサーとして。25分間踊りっぱなしでした。でも、ほぼミスなく踊りきりました。


ダンス後の昼飯。一杯食いました。


フライングディスクに挑戦するオレ。トナカイ帽子にあってるでしょ?


オークションで手に入れた伊勢えび。母ちゃんのおばちゃんに譲りました。食べたかった。

帰りに雪降ってました。小ぶりだったけど。今はやんでるけどまたふってくるかも?