ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

夜になりました

 こんばんわ、家に帰ってゆっくりしてるユーや・ペンギンです。
外の気温4度でした。雪も降ってたくらいだから当然だとは思ってましたが、そこまで下がってたとは。明日も寒くなるのかな?

AFPBB News
2012年12月08日 11:09
【12月8日 AFP】長野県下高井郡山ノ内町地獄谷野猿公苑(Jigokudani Yaen-koen)では7日、露天風呂に入るニホンザルたちの姿が見られた。約160頭のニホンザルが生息するこの公苑は……
≫続きを読む

[PR] 

 

[PR] 

 


お猿さんたちも寒いのかな?長野県下高井郡山ノ内町地獄谷野猿公苑(Jigokudani Yaen-koen)では7日、露天風呂に入るニホンザルたちの姿が見られました。約160頭のニホンザルが生息するこの公苑は、人気の観光地でもあります。