ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

こんばんわ、ペンギンイチローです。


今日ご主人様と一緒にお祭りに行きました。思いっきり福祉祭りです。

ご主人様はダンサーとして参加しました。踊りまくってました。25分ぐらい休まずに踊ってました。ジョギングしてたおかげかも?


今日のお昼ご飯。カレーうどんにサツマイモのポテト、こんにゃく、鳥のから揚げ、おにぎりでした。鳥のから揚げ嫌い。サツマイモのポテトは塩じゃなくて砂糖かかってました。おいしかったでうs。


フライングディスクに挑戦するご主人様。10球投げて3球真ん中に入りました。よくがんばりマシた。あと、トナカイ帽子にあってますよ、ご主人様。


伊勢えび。まだ生きてました。オークションで手に入れたらしいです。ほかの人にプレゼントしちゃいました。僕も食べたかったな。


モンキーDルフィ(左)。劇場版ワンピースZ、楽しみにしてます。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。