ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

まいにちジョギング

こんばんわ、ジョギング終えてブログカいてるユーヤペンギンです。

まいにちジョギングしてます。今日もジョギングしました。今日も3周tっておもってたけど右足が2周目で痛くなり、2週で終わってしまいました。タイムは16:01,23:24でした。1周目なかなか15分台にならない。もう少しだったのに。 

 


ガンダムxバンダイチャンネルで楽しんでます。
 

「機動新世紀ガンダムX」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル

ガンダムx大好き。

 

 

 

 

 

 

乱戦模様の衆院選。選ばれるリーダーは…
ほぼ1年での交代が続く日本の首相

 

 第46回衆院選が4日公示され、16日の投開票に向けて舌戦がスタートしました。ほぼ自民の圧勝なので面白みがありませんけどね。