ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

こんばんわ、晩飯待ってるユーヤペンギンです。

腹へって来ました。鼻水も少し出てきました。とにかく、早く晩飯食って寝たいです。


さて、俺のふるさと和歌山県紀南の山間部は9日と10日、最低気温が氷点下となり各地で初雪と初冠雪を記録。国道311号や国道371号などではチェーン規制が行われたほどの大雪でした。和歌山地方気象台によると、県南部では9日の最低気温が栗栖川(田辺市)氷点下2・6度、龍神(同)氷点下2・3度、西川(古座川町)氷点下1・3度となり、10日も龍神と栗栖川で氷点下を記録した。田辺市街地(田辺市消防本部)は9日の最低気温が2・9度で、10日は4・4度でした。寒さに強いさすがのオレも正直きつかったです。

AGARAから
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=243740


次回予告画像
明日はジャイロゼッターだ。第11話でライバードを壊されたショックで落ち込んでるカケル。が、ダイチたちメカニックは、ライバードの修理と新たな強化パーツをつけてパワーアップさせようとしていた。その名もライバードハイパースペック。しかしそれだけではギルティスをつぶせない。そこでライバードのパワーアップに合わせたドライバー5人のチームワークもさらに強くする必要があるのだ。シミュレーションテストを行ったのまではよかったが、シミュレーションだったとはいえギルティスの姿を見たカケルは頭に血が上ってしまい、チームワークを完全に無視してしまう。これではチームワーク強化どころではないと、シミュレーションは中止になるがカケルは怒ってそのままどこかへ行ってしまう。そんなカケルの自分勝手な行動に総司令たちは戸惑うが、シュンスケだけは、カケルの心をひとり分かっていた・・・。

このままではギルティすを劇はできないぞカケル!唯一見抜いた俊介が頼りだ。今回ばかりは。頼むぞ俊介!

公式サイト

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html

 

 

「超速変形ジャイロゼッター」10月2日スタート 毎週火曜日夕方18時から - 11327 - | アニメ!アニメ!

 

楽しく見てます。

「超速変形ジャイロゼッター」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル

ジャイロゼッター見てます。



晩飯食ったら寝ます。おやすみなさい。