ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

まいにちジョギング

こんばんわ、ジョギング終えてブログカいてるゆーやです。
今日父ちゃんの帰り遅いと聴いたので7時過ぎに走りに行きました。2周走りました。タイムはミスにより計測不可能になってました。ストップウォッチとタイマーを間違えたおかげで.何で初歩的なミスしちまったんだ?


明日ONEPIECEの3年ぶりの劇場版「Z」始まるぜっと!魚人島編の後日談がかかれてます。

Avril Lavigne on piano, Italy (crop).jpg
アヴリルがエンディングとオープニング歌ってます。でも、オレは水城一郎の兄貴に歌ってほしかった。

公式サイト
http://www.onepiece-film.com/