ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

こんばんわ、さっきまで遣り残してたことほぼ全部やり終えたユーヤペンギンです。
1階覗いたら、父ちゃんたち怠けてました。疲れてるんでしょう。でも、早く晩飯作ってほしいな。明日忘年会あるし。
オレは明日忘年会に行ってきます。旅館むさしっていうとこでやります。白浜町にあります。温泉にもはいります。体がきつくなってきた、座り方悪いのかな?

AFPBB News
2012年12月14日 09:31
ローマ(Rome)市内を走る、クリスマス仕様にデコレーションされたバス(2012年12月12日撮影)。

[PR] 

 

[PR] 

 


さて、イタリアローマ(Rome)でクリスマス仕様にデコレーションされたバスが期間限定で走ってます(2012年12月12日撮影)。サンタさんとか描かれてるのかな?バスの中身も気になります。

晩飯食ったら寝ます。おやすみなさい。