ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おはようございます

おはようございます、ユーヤペンギンです。
昨日の夜、へんな夢見ました。大阪かどっかの町で夫婦の二人が口論して妻が夫を階段から突き落としてそのショックで後ろから飛び降りた夢でした。幸い突き飛ばされたおっちゃんは奇跡的に生還してましたがおばちゃんは死んでました。ネットゲームやりすぎてたのかな?ほかに暴力団員風の強盗(?)が俺の家の近くで被害者の家に乗り込んで脅してる夢も見ました。これが来年の初夢だったら最悪だな。

 

今日忘年会に行ってきます。楽しんできます。

次回予告画像
もうPRD(プリティーリズム・ディアマイフューチャー)始まってるな。でも、見る気しない。