ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ペンギンイチローと忘年会

 こんにちわ、忘年会から帰ってきましたペンギンイチローです。

 

写真

今日は旅館で忘年会やってました。ご主人様とその友達と一緒に。カラオケもあり、温泉もあり、ゲームもありました。

 

梅ソーメン。梅が入ってるからすっぱいんだろうなと思ってたけどすっぱくなかったです。

 

てんぷら。カナリ塩つけて食べてました。ほかに茶碗蒸しとかもありました。

 

サイレンとスコープ2.ご主人様、時間かけすぎてタイムイーバーしまくってました。

 

カナリ楽しんできました。おなか一杯です。いったん寝ます。おやすみなさい。