ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

こんばんわ、ゆっくりパソコンを続けてるユーやペンギンです。

さっき台所覗いたら、おでんを作る準備してました。でも、完成まで二時間かかるようです。牛筋食いたい。

写真
ONEPIECEエピソードオブルフィ、ちょっとだけ見てました。

写真写真
シャンクすがルフィをすくうため、右腕を失いながらも守ったシーンは名シーンです。感動しました。ちなみにTVオリジナル版は空は夕焼けじゃなかったような?

もっかい見ようかな?でも、終わる寸前になるかも?


今日旅館に行ったときに見つけたパンダ君。なんか見つめられてる(にらまれてる?)。


明日は選挙だ。原さんにしようか?にかいさんにしようか?

衆議院選挙
http://websearch.rakuten.co.jp/Web?tool_id=1&ref=chext&qt=%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E9%81%B8%E6%8C%99&col=OW

おやすみなさい皆さん。