ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ペンギンイチローと総選挙

こんばんわ、ペンギンイチローです。晩飯済ませてボケーッとしてます。

 

今日はほぼ家でごろごろしてました。息子たちと遊んでました。そろそろクリスマスの準備しなくちゃ。

 

pengiuinsanta&tonakai

サンタさんも大忙しだ!

 

ご主人様が今日投票した原さん(右上),落ちたらしいです。ご主人様の作業所に来たの,この人だけだったのに。

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/kaihyou/ya30.htm

総選挙2009 - 衆院選の速報とニュース [読売新聞]

自民圧勝!なんかつまんない。ちなみにオレの投票した人、落ちました。

 

94歳の新人が衆院選出馬、葬式代切り崩し当選目指す

94歳の新人が衆院選出馬、葬式代切り崩し当選目指す - Ameba News [アメーバニュース]

94歳で立候補した川島何とかって言うおじいちゃん、当選したのかな?カナリ気に入ってました、ご主人様。

読売新聞・総選挙区埼玉

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/kaihyou/ya11.htm#k012

 

そろそろ寝ます。おやすみなさい。