ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

こんばんは、年末クリスマスとか大晦日とかで楽しみだけど衆議院選挙の結果次第では楽しくない&最悪ムカつく日々続いて年明け迎えるかもしれないゆーやです。自民党公明党の与党が過半数まで議席数減らす天罰下らなきゃ気が済まん!そして秘密法のこともある。来週水曜試行されっからな。反対の声を政府はほとんど聞いてない。河野太郎は、「秘密法で秘密の管理が行われるようになるのは、民主国家として大きな」とかほざいてるけど国民の声無視したうえに知る権利無視した法律だってこと知ってる俺からしたらむしろ後退したと思うぞ!?

特定秘密保護法の施行を前に

2014年11月27日 21:35|自民党行政改革推進本部長・無駄遣い撲滅プロジェクト

http://www.taro.org/2014/11/post-1553.php

黒人差別はなくならない?NYで黒人男性を首を絞めて殺害した警官を不起訴にした事件に抗議する市民。ミズーリ州の黒人青年射殺事件をきっかけにした抗議活動は来年も続きそう。

埋め込み画像への固定リンク
おやすみなさい

f:id:davidsunrise:20140927202229g:plain

そしてバイバイ中川ともか