ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ペンギンイチローsono2

20141207130501.jpgクリスマス会行ってましたご主人様、サンタ帽子かぶって踊ってました。かっこよかった絵本の読み聞かせ(絵本は確かガラガラどっしゃんと真っ暗ネギボウだったかな?)のほかにプレゼントもありましたちなみにご主人様寝てましたクリスマスパーティーの最中に。眠かったのかな?ご主人様。
 

 

 

パーティーのおやつ。でも、ケーキがあのクリスマスケーキじゃなかったのが残念ですご主人様、そのあと帰っちゃいました。パーティー中に。退屈になったのかな?もっかいお散歩してようかな?

クリスマスクラゲ