ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ただいま

20131215114024.jpg20141214113113.jpg20141214113403.jpg

 

きょうは忘年会でした今年は天丼セットでした。刺身もありました。いかにタイ、サーモンなど:海が近いからってのもあるかもしれません。天ぷら美味しかった:

 

後でカラオケしてたけどご主人様不機嫌でしたもうすぐ終わりってとこで曲勝手に終了しちゃったから人おすぎたってのもあるけど、ご主人様楽しめなくなってました

 

日置川温泉暖簾そのあと温泉に入りましたご主人様、サウナで汗かきまくってましたほぼびしょぬれでした


来週は忘年会とかはないみたいです。ダンスコンサートあるけど日曜はゴロゴロ?