ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

ただいま、ジョギングしてました。忘年会から帰ってきたあと父ちゃん走りに行ってた時点でついてくつもりで走りに行くはずだったけど、疲れと朝パソコンやってなかったせいもあっていけなかったです。走りに行ったの5時前(厳密には4時50分過ぎ)でした。忘年会のエネルギーと1時間以上休んでたせいもあり、6時半前まで走ってました。距離3.7㎞x4、タイム16:22,25:14,19:30,19:22でした。

今日も日本海は大雪。

埋め込み画像への固定リンク
俺の街の山でも雪降ってました。わかりにくいけど。

選挙行きました。やっぱり低いみたいです投票率。低すぎたらオーストラリアみたいに選挙に行蚊なかったら罰金とか選挙関連の法律改正あり得る?あと、三重県で投票箱のカギの締め方わからず開始時間が15分遅れたり、山口県で職員寝坊して投票開始が5分遅れたりするなどのハプニングもありました。


投票箱の施錠方法わからず開始15分遅れる 三重

2014年12月14日16時53分

http://www.asahi.com/articles/ASGDG53Q0GDGONFB005.html?iref=comtop_list_pol_n02

職員寝坊、投票開始5分遅れる 有権者7人帰る 山口

2014年12月14日16時15分