ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

埋め込み画像への固定リンクただいま、ジョギングしてたゆーやです。風強い中、走りました。途中靴の紐脱げて結びなおす事態にもあったけどめげずに3.7㎞x2走りました。タイム18:24、測定失敗でした。走り終えた後のうどんうまかった。でも、母ちゃんから走る前に食ったらって言われた。
 
絶滅危惧種キタシロサイ、米動物園で死ぬ 残り5頭にサイの未来は暗すぎる!サイの角の密輸量がネットの影響で10年余で30倍増。さらにはキタシロサイが繁殖失敗の影響でほぼ絶滅寸前などクライミライが多すぎます。クローン技術で強引に繁殖するしか方法がない!
サイの角の密輸量、10年余で30倍増 ネットが温床に
2014年12月12日 16:20 発信地:パリ/フランス

絶滅危惧種キタシロサイ、米動物園で死ぬ 残り5頭に

2014年12月16日 12:57 発信地:ロサンゼルス/米国
Twitterで画像を見る
おやすみなさい