ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

駅伝

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク昼寝した後コンビニに行ってたゆーやです。今日は高校駅伝です。男子版を見てました。女子版はラジオで聞いてました。俺の和歌山代表は1区は1位争いしてたんだけど、2区3区とどんどん下がって、ゴールした時にはもう40位以下になってました、勢いがなさすぎる!?ちなみに1位は広島・世羅でした。世羅は高校駅伝の常連校兼2連覇もしたほどのつわものです。:

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E4%B8%96%E7%BE%85%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1#.E6.A6.82.E8.A6.81

 

埋め込み画像への固定リンクスパイス番長。からあげくんがインド人になってます!