ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

 C.ロナウド像「似てない…」住民困惑
こんばんわ、ジョギングしてたゆーやです(距離3.8㎞x2、タイム17:00、22:09。ちなみに今日冷えた影響でスタミナ切れ起こした。)。誰もが知ってるサッカーのスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド選手の像が故郷のポルトガルのマデイラ自治州でお披露目された…けど、賛否両論別れてます「彼に似ているとは思えない。」「パッと見ただけでは誰なのかわからない」「表情はなんとなく似ている」など]
2014年4月24日、皇居宮殿にて
明日は明人殿の誕生日で祝日だけど仕事だその日は!きっと明人は日本が戦争国家になるんじゃないかと心配してるんだろうな。
おやすみなさいぺそぎんと工事中看板明日はEテレでトーマススペシャルやるみたいです。午前9時から10時まで。