ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

\\


ゆーやです、。ドラゲー2014最後のビッグマッチファイナル見てました:


asigatame に
埋め込み画像への固定リンク
スピードバトル

埋め込み画像への固定リンク
跳び蹴り「

埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク雪崩式何とかなど、俺を興奮させすぎてます。

埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク最後はハルクのファーストフラッシュでフィニッシュ!よく頑張りました(平成教育委員会風に)。

埋め込み画像への固定リンク
ハルクがマイクで〆ました。俺もマイクで〆たい!

おやすみなさい。火事とか怒りませんように。