ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おはようございます、

ももクロ有安インフルで紅白無念の欠場(デイリースポーツ) - goo ニュース

 

おはようございます、寝たりないゆーやです。今日は大晦日。紅白のある日でもあります。北島三郎が去年紅白やめますは衝撃的でした。今年も衝撃的なシーンが俺たちを待っているのか?ももクロの有安がインフルエンザウイルスでリタイア。ももクロファンが㏍水?大晦日ぐらいは面白おかしくすごしたい!
 

http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20141230063.html
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク

だが新聞記事(朝日新聞2014年12月31日、与党税制大綱、格差の固定化懸念も 景気刺激策を優先、(回顧2014)論壇 戦争の歴史、「帝国」から問う 二分法と一線画す道などなどが)俺の気持ちを阻害している!

 

与党税制大綱、格差の固定化懸念も 景気刺激策を優先

吉川啓一郎

2014年12月31日05時34分

http://www.asahi.com/articles/ASGDZ4KCBGDZULFA01D.html?iref=comtop_list_pol_n01

(回顧2014)論壇 戦争の歴史、「帝国」から問う 二分法と一線画す道

2014年12月30日05時00分


http://www.asahi.com/articles/DA3S11530719.html?iref=comtop_fbox_d1_02

名称未設定 1岡野先生は怒っている!出版社が児童ポルノ法におびえて規制ばっかり&日本の現実(現在ニコニコ静画で公開中のゆきめと陽神くんのお話。作者的にも大好きなんだけど、これ、今はもう描けないんです。「児童ポルノ」と見なされるから。「そんなバカな!」って思うでしょ?私もそう思うけど、これが今の日本の現実。)に喝を入れる!そしてこの話に共感しないやつは頭悪いとみなす!!

http://blog.esuteru.com/archives/7920166.html

Onepiece Film 09 TW.jpgこうなったら、ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜2014年版見るしかないな。ここでしか見れないシーンもあるし。

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2008_onepiece/