ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

新年カウントダウン、タイムズスクエアに舞う紙吹雪

tadaima,雪の中ジョギングしてたゆーやです。最初雪降ってたのでやめようかな?って思ってたけど1周だけは知ることにしました。雪降るのが弱かったと思ったのかもしれない。あまり飛ばせなかった。雪の影響で滑りやすくなってるかもしれないって無意識に感じていたと思う。タイム17:48でした。ちなみにハッピーニューイヤーをNYでも雪降ってました。かなり積もるなきっと。

 

初日の出、さすがにj無理!おやすみなさい

f:id:davidsunrise:20140927202229g:plain