ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

埋め込み画像への固定リンク
ゆーやデす。録画してたプロレス生中継見てました。先月3日のドラゲー生中継のやつです。Drマッスル、正体いったい誰だったんだ!?

Twitterで画像を見る俺物語、期待してます。でも、主人公・猛男(右)の声が江口拓也はダメです!大塚明夫か山ちゃん(山寺の方)のほうがいい!!
公式サイト
http://www.anime-ore.jp/

アニメ「俺物語!!」猛男役は江口拓也島崎信長、潘めぐみも出演
2015年1月13日 0:00

http://natalie.mu/comic/news/135989

埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク夜のヤッターマン、うっかりろくがしわすれた!

おやすみなさい