ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

【北京=川越一】中国の王毅外相は8日、全国人民代表大会全人代=国会)が開かれている北京で記者会見し、今年行われる反ファシスト戦争70年を記念する軍事パレードに「すべての関係国家の指導者、国際機関を招……続きを読む
ただいま、ダンスコンサートの後おじいちゃん家の掃除に行った後ジョギングしてたゆーやです。古い本や古い手書きのマップ(?)、そしてギターなど。そのギターを弟が演奏してました。俺もちょっとだけ演奏したけど。ギターでもやってみようかな?
王毅外相 安倍政権の歴史認識をけん制中国の王外相は「70年前、日本は戦争に負けたが、70年後、再び日本は良識に敗れてはならない」と集団的自衛権憲法9条改正などを行おうとしている阿保総理(安倍晋三)を事実上けん制する発言をした一方、中国が「抗日戦争勝利70年」を記念して行う軍事パレードを「誠意があれば誰でも歓迎する」と無条件で参加してもいいと発言しました。日本はアメリカによって良識自体あるのかどうか怪しいけどね。
 


ついに買ってしまった、5ボタンマウス。ちなみに無線タイプです。ホイール使ってアイコン移動させて使ってます。なれるのに時間かかるけどなれれば便利です!
埋め込み画像への固定リンク

木原みのる元防衛大臣自衛隊は国民の信頼をほぼ完全に得た(自衛隊に好印象を持つ回答が92.2%。これは昭和44年の調査開始以来、過去最高の記録)と自身のブログで書き込んでました。少し怪しい部分があるけどな俺から見たら。都合のいい悪い関係なくね。

記事

国民の信頼を得た自衛隊



http://blogos.com/article/107286/
 
 
Twitterで画像を見る
おやすみなさい