ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

ただいま、ねむいのこらえてジョギングしてたゆーやです。朝から曇ってたそら、夕方になって晴れてきました。一時は雨降ってたので今度こそ休み?って思ってたけど晴れてくれてよかったです。でも、前述の眠気と走る前の水分わざととらなかったせいもあって(?)飛ばせなかった&1周『3.7㎞』で終了です。ちなみにタイムは23:30でした。はやく眠りたい!


{{{image_alt}}}TPPは進展するな!むしろ白紙状態になるほど後退しろ!!


TPP首席会合が閉幕 大きな進展なく

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/economy/economy/1-0112188.html

 
修道院全景ノヴォデヴィチ女子修道院が火災で一部が焼失。けが人はいなかった。ちなみにノヴォデヴィチ女子修道院ユネスコ世界遺産でおよそ500年前に建てられた修道院です。再建は急務!?
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000037-jijp-int.view-000

headlines.yahoo.co.jp

 
おやすみなさい