ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

ただいま、ジョギングしてたゆーやです。最初家についた後すぐ走りに行くつもりだったけど、なぜか寝てしまいました。確かに仕事中眠気がひどかったけど、寝るほどのもんでもなかった。ただ、なぜか体が嫌がって寝てしまった。トイレ我慢できずにいったん目が覚めたけどやっぱ寝てました。走りに行ったのが7時前だったかな?2周(3.7㎞x2)タイム17:57,27:03でした。やっぱ眠くてあまり飛ばせなかった。昨日よりはましだけど。


何が特定秘密なのか・・・政府が特定秘密保護法に基づいて「特定秘密」に指定した382件の情報のうち、131件の概要が判明。、警察庁が管理する情報収集衛星などによる画像情報や、一部が黒塗りされた総務省が管理する在日米軍が使用する周波数に関する情報などが入っていた。とはいえ、半分以上が明らかになっていないので更なる開示を求めると民主・細野政調会長は語っている。

 

何が「特定秘密」か 131件概要明らかに | 日テレNEWS24

気を付けろ、382軒じゃなくて1万超えてるかもしれないぞ特定秘密

2015/03/17 20:32

 


埋め込み画像への固定リンク
ゴー宣新戦争論1より。イラク戦争当時の日本のいわゆる経過文章を特定秘密保護法によって隠されているかもしれない。気をつけてよしりん、油断してると特定秘密保護法を武器にしてる虫けらどもの命を受けたポリ公どもにつかまるかもしれないぞ!

 

集団的自衛権行使の閣議決定がなし崩しに逸脱していた! - 政治・経済 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

集団的自衛権などいらん!そして閣議決定もあやふやになれ!!

2015/03/16 19:32

 集団的自衛権閣議決定をなし崩しに逸脱してるなら決定自体を取り消せ!おやすみ