ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

ただいま、ジョギングしてたゆーやです(距離3.7㎞x2、タイム18:14,19:15。ちなみにほんとは家についた後すぐにでも走りに行くつもりだったけど眠気に勝てず(?)結局7時過ぎに走ることになりました)。再稼働を目指していた鹿児島川内原発が早ければ8月にも再稼働することになりあmした。九電によると、3月末から検査を始め、問題がなければ7月初旬に原子炉を再稼働させる。さらに問題がなければ、8月にも営業運転を開始する方針とのこと。阿保総理(安倍総理)の原発0撤廃自体が早ければ3か月後にも達成するんだから阿保総理(安倍総理)は念願かなった!っておもってるだろうなきっと。だが俺とよしりん小林よしのり」から見たら、「最低だ!」がな。

 

 

九電、川内1号機は7月に再稼働 国内「原発ゼロ」終了へ | どうしんウェブ/電子版(科学・環境)

阿保総理(安倍総理)ニット手は最初のステージが完了したとお思ってるはず!?

2015/03/19 21:09

 

政府どもの圧力だけじゃない、メディアどもの虫けら自主規制と凝縮自体も問題だ!国民の知る権利を損なうと危惧される特定秘密保護法の施行から3カ月、報じる側のメディアが同法といかに対峙していくかを考えるシンポジウム(日本新聞労働組合連合など共催)が都内で開かれた。「自主規制こそが危険」「メディア内部にはびこる萎縮に向き合わなければならない」。現場記者の発言は何を問い掛けているのか。

何が「特定秘密」か 140件概要明らかに

日テレNEWS24

時代の正体<75>特定秘密保護法考 狙いは自主規制? 記者はどう対峙

https://www.kanaloco.jp/article/85684/cms_id/131920

 

おやすみ

f:id:davidsunrise:20140927202229g:plain