ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

今日は御主人様マラソン大会でしたかなり温度高かったです山間マラソンだけあってアップダウン激しかったです。でも、御主人様かなり軽やかに走り切ってました。さすがに父ちゃんに抜かれかけたときは焦ってたけどでも、父ちゃんに何とかっ勝ったみたいです。ごはんの後おじいちゃん家にいってました。墓参りでした。そのあとおじいちゃんと話した後寝てました疲れてたと思います。マラソンでほぼ使い果たしたんだと思います。僕もねむくなってきた。お休み・・

f:id:davidsunrise:20140927202229g:plain

 

20150321094102.jpg20150321122215.jpg

f:id:davidsunrise:20150321124748j:plain