ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おはようございます

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」

キンギョおはようございます、昔金魚飼ってたゆーやです。ガキの頃よく金魚すくいやってました。可愛かったしよく水槽掃除してました。多い時は10匹以上飼ってた時期あります。またかいたいな。でも、金魚はもういいかな?ねぎ育ててるので。

 

 

 

金魚-長く、楽しく飼うための本 (池田書店 もっとわかる動物のことシリーズ)

金魚-長く、楽しく飼うための本 (池田書店 もっとわかる動物のことシリーズ)

 
金魚 更紗流金(サラサ琉金)【こだわりの生体をお届けします 名生園】

金魚 更紗流金(サラサ琉金)【こだわりの生体をお届けします 名生園】

 
楽しい金魚の飼い方・育て方―金魚のすべてがわかるカラーグラフとポイント解説

楽しい金魚の飼い方・育て方―金魚のすべてがわかるカラーグラフとポイント解説

 
金魚 コメット (こだわりの生体をお届けします 名生園)

金魚 コメット (こだわりの生体をお届けします 名生園)

 

 

集団的自衛権行使の閣議決定がなし崩しに逸脱していた! - 政治・経済 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

集団的自衛権などいらん!そして閣議決定もあやふやになれ!!

2015/03/16 19:32

何が「特定秘密」か 131件概要明らかに | 日テレNEWS24

気を付けろ、382軒じゃなくて1万超えてるかもしれないぞ特定秘密

2015/03/17 20:32

 どれも危険だし国民無視したやり方だ!秘密法と集団的自衛権!!そして阿保総理(安倍総理)は能無し、阿保、雑魚、カス、虫けらだ!!