ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

ただいま、ジョギングしてたゆーやです。母ちゃんが会議で遅くなると思いすぐ走りに行きました。といってもほんとは6時過ぎたらすぐにでも行くつもりだったけどね。距離3.7㎞x2、タイム15:44,19:19でした。早かったけどその分きつかった。昨日みたいな余裕、全然なかった。

日本チェーンストア協会によると、2月の全国のスーパーの売上高は9718億円で、去年に比べると約1%減、前年(2014年)の売り上げを下回った。消費税増税前の駆け込み需要で去年に売り上げを伸ばした家電や家具などの住宅関連品が3.4%減と不振だったのが響いた。アベノミクスのいわゆる恩賞を受けてない証拠ともいえる。

官房長官「我が国は法治国家であり、この期に及んでこのような文書が提出されること自体、甚だ遺憾です」。沖縄県知事も菅官房もどっちもどっちだ!そしてある意味バカ野郎だ!!おやすみ