ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

ゆーやです。古賀誠自民党幹事長は、TBSの番組「時事放談」収録中、安倍政権が進める安全保障法制の整備について、自民党内から反対の声が上がらないこと自体が危険と発言しました。


自民党の先生方、何か言ってくれよと。(略)良質な保守派の人たちいっぱいいるはずなんだから、ここで声を出さなければ、日本の平和というのはどうなっていくんだと」(古賀誠自民党幹事長)


たしかに自民党にも保守はいるけど自称保守派のいわゆる偽物の保守派(恐米ポチ含む)だらけだと思う。

古賀誠本人のサイト
http://www.kogamakoto.gr.jp/

 

「安保法制で自民党に懸念 「良質な保守派いっぱいいるはず」」 News i - TBSの動画ニュースサイト

自民党にも保守派いるけどほぼ偽物の保守派だらけだと思う。それに阿保総理(安倍総理)の力強すぎてほぼ何も言えない状態だ!

2015/03/28 21:53

 

ついに本音が出た!安倍総理の施政方針演説――『列強』とはなにを意味するのか 古賀茂明と日本再生を考えるメールマガジン Vol.121(2015年3月13日号より) | 古賀茂明「日本再生に挑む

ks_w2002 へ大したもんじゃない、むしろむちゃくちゃだ!。そして何が列強だ!?阿保総理(安倍総理)、お前は亡国しか導けない虫けら脳みそ野郎だ!

2015/03/28 19:11

 おやすみ