ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ただいま



f:id:davidsunrise:20150330134249j:plain

今日は御主人様と一緒にアドベンチャーワールドに行ってきました。ペンギンあり、イルカジャンピングあり、アニマルショーありと、久しぶりにいってきた分楽しめましたよく見たらペンギン部屋にペンギンじゃない鳥紛れ込んでます。なんで?ちなみにサファリ号には乗りませんでした。45分街だったことと時間が限られてたので。パンダは見に行ったけど。

おまけ3デカいペンギンのぬいぐるみがDJを務めます!?