ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

おやすみなさい

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉

 

ただいま、春を感じるときはあったかくなったときとサクラが咲いた時です。今日は春の嵐でした。夕方からいきなり大雨でした。風も少し強かったかな?おかげでランニングできなかった。家でWiifitしてました。北海道で大雨、そして場所によっては土砂崩れも。政界にも春の嵐起きないかな?ッテイウカオコスシカナイ?

何が憲法審査会だ!?アメリカの奴隷どもが!!


おやすみ