ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ペンギンイチローおはよう

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「 エイプリルフールと言えば? 」です。みなさんエイプリルフールといえば「嘘」ですよね~私はエイプリルフールと分かっていても毎年…騙されます…今年こそはと思っていても上手く行った試しがありません…来年こそ成功させようと思いますみなさん是非トラックバックで教えて下さいたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文...
FC2 トラックバックテーマ:「 エイプリルフールと言えば? 」



ウソツキまくりました。エイプリルフール(4月1日)の日は。twitter_icon_66048b9ba87d5438a3f0a0b1f17c217e.jpg