ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ペンギンイチローsono2 ohayou

イルカ打ち上げ 浅瀬に迷い込んだ可能性もおはようございます、ペンギン君です茨城県鉾田市海岸で昨日(10日)、イルカの一種「カズハゴンドウ」が150頭以上、打ち上げられているのが見つかおました。カズハゴンドウは通常、浅い海には生息していないという。どうやら死んだイルカもいるらしく、重機で埋めているようです。かわいそうです座礁したイルカ4年前にも同じ茨城県でイルカが迷いこんで30頭が死んだらしいです。

 

イルカ打ち上げ 浅瀬に迷い込んだ可能性も(日テレ)

< 2015年4月10日 15:25 >
 

海岸にイルカ52頭、30頭死ぬ 茨城

< 2011年3月5日 19:15 >
 
 
御主人様選挙に行くのかな?