ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ただいま

ただいま、デイサービス終わった後ランニングしてたゆーやです。雲行き怪しかったので。でも、疲れがたまりすぎたのか、それとも焦りすぎたのか?ほぼ歩いてる状態で走ってました。距離3.7㎞、タイム25:45でした。

埋め込み画像への固定リンク
昼飯腹いっぱい食いすぎたのかな?

aikawakinya_150419.jpg安倍さんに殺される!」阿保総理(安倍総理)を金金は危険視していた!?

 事実、テレビ局は自民党からの圧力に脅え、“言いたいことも言えない”空気が戦前のように充満しているのが現実だ。挙げ句、自民党放送倫理・番組向上機構BPO)さえも政府が関与できるように検討することを発表した。(中略)あらゆるテレビ番組は政権によって監視され、都合の悪い番組を潰すことができるという“本気の言論統制下”に置かれることになる。この末恐ろしい社会を、愛川は予見していたのではないだろうか。

 

(3ページ目)「安倍さんに殺される!」愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

後を継ぐぜ、キンキン

2015/04/19 17:40