ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

ただいま


自採り棒、好きだけどほしいとは思わない。なぜなら携帯電話がガラケーだからだー!「HARASIMA風に)
ちなみに自採り棒はセルカ坊とかセルフィースティックとも言われてます。コニカミノルタっていう会社が約32年前(1983年)に生まれた製品で世界で発売されたがあまり普及せず、1990年代半ばには日本の珍発明の1つとしてバカにされました。でも、2014年のヒット商品の1つとしてTIME誌が紹介するなど、見直されてます。

自撮り棒
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%92%AE%E3%82%8A%E6%A3%92
路上に大金が散乱…人々はその時? 中国

路上に大金が散乱…人々はその時? 中国

日テレNEWS24

お金、空から降ってこないかな?_

連合「メーデー」で派遣法改正反対アピール

日テレNEWS24

御主人様も派遣法とか労働基準法の改正、反対してます。残業代もらえなくなるしね