ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン

ようこそユーヤ・ペンギンのハテなブログへ

用こそデイビッドのグータラブログへ。はてなダイアリーでも書いてるのでよろしく。

埋め込み画像への固定リンク
おはようございます、さっきまで昼寝してたゆー^やです。寝すぎました。遅くともⅣ時までに目覚めるつもりが6時過ぎてしまいました。さらには雨降ってました。おかげで今日はランニングお休みになりそう?まあ、毎日走ってたのでちょうどいいかな?とも思った。でも、キングカップヌードル唐揚げ食ってパソコン再開するわけにもいかないし、イラスト描いた後寝たい気持ちが強くなって寝ちまった。おかげで前述の展開になってしまった。雨弱かったから強行して走りに行くのもあったかもしれないが、明日ダンスコンサートのこともあって自重した。明日も雨で中止になるかもしれないが。ちなみに俺はラーメンよりもごはんが好きです。

カストロ兄弟もきっと日本政府の集団的自衛権とか歴史認識などを気にしてるだろうな裏では。

白良浜で海水浴場開き 和歌山・白浜町 | 日テレNEWS24

umibiraki. 雨降ってなかった?


おやすみなさい

f:id:davidsunrise:20140512222749g:plain